ほんの小さな出来事ではなかったので。。。



かみさんは以前、多肉植物のブログを書いていた。。。


神様によってチビがお兄ちゃんになる機会をキャンセルされて

それからはブログとともに多肉たちの世話もしなくなっていたけど

最近またパソコンを触る姿を目にするようになって

ベランダの多肉たちも姿は変わっていてもそれなりに徐々に復活





  久しぶりにブログつながりのお友達からの頂き物。。。

0408





     やっぱり嬉しい 。。。










   ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ


コメント

ちょっと。。。安心しました

^^

ブログが復活する日も近いかな?

No title

こんにちは。

奥様、徐々に元気になりつつあるんですね。
良かったですね(^-^)

No title

ご無沙汰しておりました
修復なりましたので、また宜しく

> kasumi さん

ブログの復活はよくわかりません

もしかしたら内緒で別の形で復活してるかも^^

> milkyway さん

元気は元気!激しさも増してますし・・・(^^ゞ

趣味に時間を取ってもらった方が私に対してe-265が集中しなくていいかな?と・・・

> とさを商店 さん

新型パソコンの操作に慣れた頃にはお仕事も今以上にパワーアップですか?

あっ。。やっと見ましたよ~^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する