仮面ライダー40周年記念




仮面ライダー40周年記念 「オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー」



仮面ライダー3


  観てきました^^

     仮面ライダー2



40周年ってことで当然最初のライダーから出てたんだけど・・・

クリックして拡大画像見てみる?→ 仮面ライダー1

携帯で撮ったやつじゃ見えないね(^^ゞ

顔にネジの頭が見えたり肩には縫い目、首元にはファスナーが見えるんだけど・・・

そのむかしカッコよく見えたけど、ずいぶん経ってから懐かしのテレビ番組みたいな

映像で見てがっかりしたのを覚えてる(^_^;)

それでも最近のヤツはその当時のよりうまいことで来てるんだけどね


でも、もろジャージみたいなコスチュームなんでジャンプして前転するような

登場の時はその後のライダーたちよりカッコよかった気がするのは私だけだろうか。。。







大阪で万博があった翌年の放送開始から40年、

オイルショックだのバブルだ、リーマンショックだといろんの事を乗り越え

世の中がいろんなことのある中、男の子たちのヒーローであり続けた。。。





映画ではいろいろアラも見えたけど固い事言わないでこれからも頑張るのだ!




オールライダー勢ぞろいでショッカーに向かっていくのに

ウダウダ言ってても始まらないぞー!





 頑張れニッポン!!




私も応援してくれると喜びます^^ → ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ


テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント

No title

こんにちは。

もう40年かぁ~
そう言われれば、小学生の時だったもんな・・・
レコード買ってもらったの(笑)

先日、テレビでウルトラマンと一緒に戦ってるライダーの懐かしのVTR観た。
こんなシーンもあったんだと懐かしかった~

> milkyway さん

すみません、遅くなりました~~~(^^ゞ

私は40年前でもそろそろヒーロー物ではしゃぐ歳でもなかったですけど
親になってから25年、今も現役小学生の父親だし
歴代ライダーも結構知ってたりして・・・^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する