3月の携帯画像整理(作ってみました)



なんだか 「 忙しい、忙しい 」 って言って自分の日記も書けないまま

携帯に残された画像たち。。。3月に作ったものの一部




青汁シフォン

新しいオーブンレンジを買っても家にいつもある材料を混ぜて焼くだけ

簡単にできるから、またまたシフォンケーキ。今回は青汁シフォン^^










0328パン

こんな感じのパンだって前のヤツなら2個ぐらいずつしか焼けなかったけど

大きくなっていっぺんに焼ける^^

だから、前から作りたかったロールケーキも作ってみた

ロールケーキ03-2

       ロールケーキ03 コーヒー味なんだけど・・・



評価的には地元のお菓子屋さんが大量生産してスーパーとかで

手軽に買えるちょっと安い味。。。(^_^;)



0329朝ごはん


相変わらず仕事の無い日は朝ご飯作ったり。。。

甘くないから食事に合うとかっていうパンケーキミックス使って・・・

むか~しお客さんがアメリカ人ばっかりっていう “ パンケーキハウス ”

なんて所でバイトしててアメリカ人がシロップをドバドバかけて食べてたの見てるから

なんだかな~って思うんだけど。。。   











こんなところかな。。。^^



ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ




     
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する