10年経ったんだって事で・・・(^^ゞ



なんだかんだで結婚して10年経ったんだって事で

チビの日曜参観の後いつものように慌ただしく夕方まで時間を過ごしてから

かみさんとふたりでチョイとオシャレなイタリアンレストラン Yona labolatory (ヨナ ラボラトリー)

へ行ってきた^^

イイ感じのコース料理が2800円だったかな

写真撮ろうったってシャンデリアとキャンドルじゃ暗いし

フラッシュ使うと雰囲気壊しそうだしでこんな感じ(^^ゞ


0227

前菜とパスタ、メインにデザート。ドリンクまでこの値段で?みたいな。。。







食後の運動って久々にボーリングに行って、4ゲームやったけどスコアは散々

デートだって丸くなった体型にミニスカートで。。。^^





『 まだ帰りたくない・・・』 なんて独身の頃のようなこと言うからラブホでお泊り。。。

でも翌朝の燃えるごみの日のごみ出しの事を考えつつ

あの頃のように漲るパワーを全力注入する私なのでありました(^^ゞ










ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ


テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

コメント

No title

こんにちは。

結婚記念日おめでとう(^-^)

いつも仲良くって羨ましいです~
素敵なデートも楽しめて、益々仲良くね(*^^)v

No title

ご結婚記念、おめでとうございます。
10年ですか。
イタリアンレストランでデートなんて仲が良いですねー。

ボーリング、とんとやっていませんね~。
今度運動と称して行ってみようかしら。
数日後に体はバラバラになるでしょうけど(苦笑)

ウチも10年目指して、仲良ししよーっと ^^

> milkyway さん

ありがとうございます^^

益々仲良く・・・ 夜の仲良しは要求に応えるのが
辛くなってきてるのですが。。。(^_^;)

> 八重yamabuki さん

ありがとうございます^^

そうか~今日は大丈夫なんだけど筋肉痛は2~3日後か
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する