10年も経ちゃ~ね~(^^ゞ



50代で結婚して10年なんて中途半端なんだけど

10年も経ちゃ~結婚したころ買った物とかドンドン壊れてくわけで

この間ついにオーブンレンジのターンテーブルが回らなくなってしまった。。。(-_-;)

それまで接触不良気味でも騙しダマシ使ってたけど・・・



で、地デジ完全移行目前てことでまだ使える寝室用の小さいテレビも一緒に

新しいオーブンレンジ買ってきた^^


石窯ナントカって家電量販店で並んでた中で一番高温になるやつ

説明書兼レシピ集?表紙はパンの写真だったし、発酵機能付だし

目指すところは

石窯ピッツア こんな感じの石窯ピッツア^^



・・・にしてもだ、レシピ集って写真付きでわかりやすそうだけど

失敗してしまうポイントてか、ホントに分からない人に分かるように

書かれて無い様な気がするのは私だけ?











ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ


テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

コメント

おはよーございます。

本当に分からない人は、分かりづらいレシピ集かどうかも分からない・・・  ̄▽ ̄;
(はい、私のことでゴザイマス・・・)

新しいオーブンレンジで、おーまさの料理の腕もますます上がるってか!!
まずは、、、ピッツァから行ってみる!?


ああ、ウチはエアコンが壊れたよ・・・。
だいぶ古かったからね(苦笑)
暖房にしても、温かい風が出てこない。
まだ二月・・・他の暖房器具はコタツだけ。
でも、今年は大きなテーブルを買ったから出していない。
どうしよう・・・ ><;

No title

こんにちは。

新しいオーブンレンジは我が家と同じタイプですね。
でも、うちのより高性能だろうなぁ~
うちは3年も前のだし・・・

説明書はどれも読んだことないからわかんない(笑)

うちもそろそろオープン機能も使わなきゃなぁ~^_^;

> 八重yamabuki さん

まずはシフォンケーキから作ってみました^^
パンやピッツァは発酵の時間がかかるんで
チャチャっと出来る物から・・・(*^^)v

> milkyway さん

そう、たぶん同じようなモノ。。出た時から欲しかったし・・・^^

高性能かどうかはわかりませんが値段は下がってると思いますよ

10年目処かあ…

10年前離婚(一度目)して新居に電化製品買ったのが冷蔵庫、二度目の離婚後も使用していますが頑張ってくれてるよ~

考えたら、この冷蔵庫が私の全てを見守ってくれてるんだわな

> candy さん

この冷蔵庫が私の全てを見守ってくれてる・・・
そして食べていければ次があるかも?(^_-)-☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する