いくつもらったかって?




うちのチビ(小3)も、貰えるかな~なんて気にしてたバレンタインデー

今の職場は男だけだし 『 別に』 なんて思ってたのに

今日、「いくつもらった?」 なんて聞いてくるやつがいて

チョコの話題になったんだけど、そいつ塾を経営してて儲からないから

バイトしてる独身50過ぎ男。

高校進学が無理そうなヤンキー女子からもらって自慢?(^_^;)








214


知り合ってから14年かな結婚して10年

そのかみさんが一生懸命選んでくれたんだよ

同じもの大量に買ったうちのひとつじゃないからね











ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ



テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

コメント

No title

いいなー、ヤンキー女子
不良女子中学生と遊ぶの楽しそう

奥様からが一番さ!!

奥様の愛と、
おーまさの愛が感じられるね。

私も亭主にあげれば良かったかな・・・
糖尿病なので・・・毎年悩んじまう。

どう思う? おーまさ・・・。

No title

こんにちは。

奥様から貰うのが1番ですよね・・・(*^^)v

うちの旦那も職場には女子っていないから、
いつも誰からも貰って来ないよ~(笑)

おチビちゃんは友チョコかな??

> 赤蝮銀次郎 さん

彼は“足”として“財布”として不良女子中学生に遊ばれて
喜んでます。乱パーの話しを聞いて羨ましがりながら
それ以上の事は出来ずにいる小心者の普通のおじさんです

私にとっては未成年者は興味の対象外ですが(*^^)v

> 八重yamabuki さん

私のかみさんも糖尿病(^^ゞ
自作のケーキなんかは1カット何カロリーか大体把握してます
お医者さんはどう言うか知らないけど病気の一番のもとはストレス
栄養管理上度を超えない範囲でなら良いんじゃない(*^^)v

> milkyway さん

職場に女子がいないからってわざわざ飲み屋に行って高いカネ払って
もらったって言う人もいましたよ(^_^;)

うちのチビは学校から帰るとき普通に女の子と一緒で
一年生の頃はチビを取り合ってる?女の子三人は知ってますよ^^

こんにちは ^^

可愛いチョコですね~。いろいろ選びながら楽しめそうだ 
^^

うちもお値段をもう少し抑えていろいろたくさんあるのにすればよかったかな~。

でも今うちは冷戦中なので食べかけで止まってます ^^;
さすがに冷戦中に食べる気にはならないみたい
>だんなさん

No title

綺麗で美味しそうなチョコですね♪

奥さまが選んでくれたチョコ味わって
又素敵な夜をお愉しみくださいね(*^_^*)

No title

イヤーン、おーまささん、
自演恥ずかしー

> kasumi さん

お値段をもう少し抑えていろいろたくさんあるのにすれば・・・

私の性格を考えて選んだようです。
ちょっとだけで高価な物は食べた気にならないし・・・(^^ゞ

> lavandre さん

その昔はチョコレートって精力剤的な感じで使われてたとか?・・・(*^^)v

> 赤蝮銀次郎 さん

まったくもって意味不明です
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する