佑ちゃんをふって?



斉藤佑樹が実戦デビューするって事で高速の出口とか混雑が予想される中

海洋博公園の熱帯ドリームセンターでやってる 沖縄国際洋蘭博覧会 最終日に行ってきた。


家を出るのが早かったから思ったほど渋滞とかなかったけど

球場近くの漁港には臨時駐車場が出来てる。

球場近くのホテルには人だかり、その向かいにはテレビでよく見る

球場までのフェンスはこれだな。。なんてキョロキョロしながら・・・





ランー8  ランー1←クリックで拡大

綺麗なんだけど花の事なんてわからないし


赤いのや白いの ランー4ランー3

   青いのやらあったけど ランー5
 

       ランー2



見ながら歩いていくとクイズやスタンプラリーがあって
 
   ランー6


クイズが終わると名前わすれたけど
    ランー9 黄色いドレスで踊ってる様な・・・って




今年も FM沖縄 ハッピーアイランド のオーキッドブライダルがあって

       ランー10

    わけありで結婚式挙げられなかった夫婦の結婚式があったわけですが




ランー7 こんなきれいな花見ても

むかし成人男性向けのHな漫画で女性のアソコを表現すのにこんな絵があったな~なんて

思ったりした私なのでありました(^^ゞ










ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ



テーマ : 沖縄 - ジャンル : 地域情報

コメント

No title

佑ちゃんねぇ・・・ってワタシなんか思っているので、よくわからない花の方がずっといいなぁ・・・って思います。

> まんがいんく さん

私は野球の事とかよくわからないし
顔と名前が一致しないぐらいだから
同じ分からないなら家族が喜ぶ方が・・・(^^ゞ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する