東京ウォーカーに載りました^^


R-1 グランプリ 2011 準優勝のAMEMIYA





佐久間 一行の方がその都度設定を変えてきたのに負けたのかな

でも好きだな。。始めてみたんだけどむかしの “ヒロシです” みたいな・・・




“東京ウォーカーに載りました” とか “この売場から一等が出ました”って

明日から街で見かけると思わず笑ってしまうんだろうな~










ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ


テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

コメント

No title

こんばんは。

私は準決勝からしか見れなかったんですが、
AMEMIYAって人、初めて見ました~

佐久間一行が優勝しましたね~(^-^)

今年はほぼ知らない人だらけでした(笑)

> milkyway さん

見てると思った^^

本当に見たことない人だらけなのに芸歴10何年とか
テレビ出演が二回目とか・・・

でも内容はそれぞれ面白かった^^

No title

ご無沙汰してます!^^

私はこれ、見なかったので、↓の記事ですが、^^;
確かに空にもやがかかってますよね。
晴れてるはずなのに、青空が見えなくて、
降灰のせいなのか何なのか、私も気になります~。

> にゃあも さん

いや~~~本当にご無沙汰で・・・
この返事もかなり遅くなってしまいました(^^ゞ


鹿児島に住んでても最近の天気は変ですか?(^_^;)
もう何が気になるったって洗濯物の乾き具合がねぇ~^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する