中高年夫婦の性って気持ち悪い?



子どもにとって両親の性生活を見てしまうとか感じてしまうことは

かなり複雑なもんで、思春期の女の子なんかだと 『 汚い!』、『 不潔!』

なんて言われる事になるんだろうけど、自分が親の立場の年代になって

夫婦でのアレって生活のごく一部なんだけど、それでも人生の中で

夫婦の中でそれなりに大きな問題でもあると思うし身体に問題でもなければ

ごくごく普通の事のはず。。。






むかし食器洗い洗剤のCMであった高齢者夫婦が手をつないでスキップしたり

ニコニコしながら踊りだしたりってやつ。

あんな情景って人前であれなら誰も見てなければチュッぐらい・・・

夜になったら若い頃ほどではなくとも・・・

別に考えなくてもいい事だけど想像は出来るよね

アレ気持ち悪い?








ま~別にそこんとこだけを書かなければイイって事なんだけど

ブログ上でお付き合いのある方の中には旦那さんが撮ってくれた画像を

ブログにアップしてる中年(ごめんなさい)の奥様や

長年連れ添った奥さんの緩んだ体にも愛おしさを込めた画像を載せてる方がいるけど

どちらにも感じるのは愛であって自分自身の身勝手な欲望・快楽の追求では無いって事。





書いてることとか画像とかは若い方が見栄えするかもしれないけど

自身がチョイ悪おやじ的な感じで若い娘相手にあんな事やこんな事って

楽しいかもしれないけど、それを続けて数年後耄碌して自分がよだれ垂らしてるのも気づかず

エヘヘ・・とかって若い娘に手を伸ばしてるの想像するとゾッとする







新品ではなく少しなじんだ靴下の方が履き心地がよかったり

何回か洗濯したタオルの方が汗を吸ったり、使い込んだモノの良さ

若いときには分からなかった事、若いときには感じなかった事

たぶんお互いにあるんだろうと思う







意味不明?ひとりごとですから。。。(^^ゞ








ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ



テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント

No title

ブログに自分の性生活書いてる人も居ないし、
職場で自分の家の性生活を同僚に喋る人も居ないでしょう?
みんな他人の性生活なんか聞きたく無いってのが分ってるからですよ。

> 赤蝮銀次郎 さん

おかしいな~?
ブログに自分の性生活書いてる人も居ないしって
そんな人とブログで付き合いあるし、本名や住所知ってる人もいるし
なによりこんなタイトルにするとアクセス増えるんだけど・・・
見たい、知りたいって人多いんじゃない???
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する