いちばん暖かいところ。。(^^ゞ




2月は私たち夫婦の結婚記念日があって今年でまる10年

11年目を迎えることになるんだけど何か記念にプレゼントなんて甲斐性もなく

どうする?なんてまだ暗い布団の中一人で思ってたのよ

そしたら かみさんがいきなり 「寒い!」って寝言?

そりゃそうだね背中からお尻のあたりが布団から出てる。。。


布団を掛けなおして肩のあたりを軽くヨシヨシして

私の方に横向きになって丸くなってるかみさんの手を取って

『もっと暖かくしてあげるからね』って私のアレをズボンから出して

抜き身を握らせて。。。




ふと思った、子供の頃の“肩たたき券”のように

私のアレの 『生涯独占使用権』 なんてのを作って送る?

なんてことを思いつつ、今日は燃えるごみの日だし

そろそろ起きねばなんて思う私なのでありました。。。(^^ゞ








ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ


テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

コメント

No title

おーまさ、いいアイデアだけど、
その券にはイラストはつけない方が良いと思うよ。

そうか、10年か。
10年は長かったですか?
その頃の気持ちと全く変わらずですか?

(ですよね・・・失礼しました ^^; )

> 八重yamabuki さん

10年はアッという間^^

知り合った頃より愛しく思う気持ちは大きくなってます(*^^)v

No title

ちょっと、おーまささん、
おーまささんは五十代で、奥さんは13しか離れてないんだから、もう40近いんでしょう?
そういう人のエッチな話書かれても、読むほうは気持ち悪いですよ。

> 赤蝮銀次郎 さん

こいつは失礼しました
どうせならハリウッドスターとか想像してくれたら
綺麗な夢見れるのに。。。

でも私こんなやつなんでしょうがないです(^^ゞ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する