お疲れの合間に・・・




ここんとこチビが新型インフルエンザになったり、かみさんが

“月よりの使者”がきてて腰が痛そうだったりで控え主夫としても忙しく

夜明け前からの仕事で-20℃前後の中で力仕事してたりなんかして

ヘロヘロのなか、本当になにげなくブログのアクセス解析見だして

今月どんなのが多いのかな?なんてみてると

『琉神マブヤー』がらみ、DVDのコピーの仕方とか今頃?みたいな年賀状の

イラスト探してる人が多かった。。。

DVDバックアップの方はマブヤーのDVDは dvdshrink では対応できないんで

DVDFab HD Decrypter (無料です)を使うとOKです。

でもこの件でキーワード検索してここに来た人、問題解決できたんでしょうか

結果報告的なコメント一回もないんですけど・・・(^_^;)




その次に多かった 『ローラー式絞り機の付いた洗濯機』

画像検索してたんだろうけど、むかしばなししてて若い人に「こんなの!」って

見せたとか、自分自身の記憶の再確認とか。。。





キーワード検索でここに来て、何か思うところがあったら

コメント残してくれるとうれしいな






ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ


テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

コメント

キーワード検索

キーワード検索ではなくお気に入りからおじゃましましたcandyです

たしか去年、娘が「ほくろ」で検索し私のblogにたどりつきましたっけ
これもしかして?と聞かれ爆笑

最近アクセス解析などはしてませんが、カウンターがやたらと回ってるのはそういうことなんだね

> candy さん

ぃえ~~い!ヽ(^o^)丿独身女性がお気に入りにしてくれてる~^^

私は小学校の木工教室の事で教頭にバレテ電話で注意された(^^ゞ
カウンターがすごく回るって事もないのにな~(^_^;)

No title

DVDFab HD Decrypter 私も使ってます☆
dvdshrinkでは焼けないのが多々・・DVDFab HD Decrypter は今の所,殆ど焼けますね。
助かってます☆

> こっこ さん

私はdvdshrink の方が主でそれでダメな場合に
DVDFab を使ってます^^
使い慣れてるだけかもしれないけど細かいことが出来る感じがして・・・
焼いてラベルを作るのが目的化してるみたいになって
観てないDVDがいっぱい(^^ゞ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する