サポートセンター ■ 至急ご確認ください


携帯の迷惑メール

あの手この手と文章考えて人の気を引こうと必死なんだね

必死になって 『 絶対もうかる!』 とか 『 絶対会える、やれる・・・』 みたいな

本当に儲かる事 人に教えないって。。。(^_^;)




『 私脱いだら本当にすごいんです 』 とか、それがどうした?って感じだけど



サポートセンター ■ 至急ご確認ください

こんな事書かれると???てな感じで確認したくなるよね

見てみたら、本日指定銀行様から口座情報不備がでたため入金が完了いたしませんでした

受け取り期日が近づいておりますので再度サイトの詳細情報を登録してください。

ってアドレスが書かれてて

【受け取り金額】

ゲスト様  ¥93.430

確認でき次第入金処理を行います。

以上よろしくお願いします。だって。。。



こんなのって再度サイトに詳細情報の登録でもしたら

いきなり金払え!入金しろ!訴えるぞ!ってやられるんじゃなかろか??

よくわからんけど何かに入会したとか登録したっていうんなら「 ゲスト様 」 はないだろう。

本名が分からなくても最低でも 「 おーまさ様 」 だろ┐( -"-)┌







ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ


テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

コメント

No title

こんにちは。

こんなのちょっと考えればすぐわかりそうなものなのに、
引っかかる人がたくさんいるのには驚きだよね。

やっぱ、それだけ身に覚えのある人がいるんでしょうけどね~

この手の詐欺って、感心するほどあらゆる手を使うよね??
まじめにその動力・能力を使えば普通に稼げるだろうに・・・

やばい・・・

わたし、引っかかるかも。
「ゲスト様」に違和感持たなかった・・・。

恐い世の中じゃ  ̄へ ̄


自分がシッカリしなくちゃいけないんだね。
よし、まず疑うことから始めよう!!

> milkyway さん

携帯やパソコンで小遣い稼ぎしようなんて思って
『どこかに登録したかも』とか思うのかな・・・^m^

> 八重yamabuki さん

銀行口座に入金しようとして情報に不備って
名前すらわからないってありえないでしょ

匿名で悪いこと用の口座でも持ってるんなら別でしょうけど^m^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する