回復系呪文?




今年は年が明けて正月気分もぬけてきたと思ったかみさんは風邪ひくし

それが落ち着いてきたらチビが新型インフルエンザにかかるし

私は深夜の出勤のためにチビと同じぐらいの時間に寝ることも多いのに

かみさんはひとり起きててそんな私の夜食を作って見送って・・・


規則正しい生活なんてナニ? てな今日この頃



チビも熱下がったけど土曜日午前中の木工教室は休む事になるし

私の仕事も午後からだしで金曜の晩はやっと夫婦の時間。。(^_^;)





てなわけで続きは大人の時間




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆♡☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆



我が家、別に言わなくてもいいのに 「お風呂入ろうかな~」 なんてかみさんが言うのが

お誘いの合図? (///ω///)





風呂上りは個別包装・必要以上のラッピングって事もなく

店頭販売の紙袋のようにバスローブだけで 「 熱いうちに召上がれ 」 みたいな。。。



横になってテレビ見ながら軽くサワサワしてるだけなのに

湧き出る熱い泉。。。そのまま合体に持ち込んでは 「自分だけ勝手に・・・」なんていう

世の奥様方の愚痴のもとだったりするし自分的にも楽しくないんで

あの手この手、自前の道具に電池式の道具


そしてとどめは


(ノ´0`)ノ§==Э‥…━ラブ注~入~!!☆





これでなんだか回復したりする








  こんなのもアリだと思ったらポチとよろしく → ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ


テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する