新型だって・・・(-_-;)




いつものように仕事から帰ってシャワーで汗を流し

かみさんとふたりで簡単に昼飯を済ませ

「今日はちょっと休ませて・・・」 と言って横になってたら

ベッドの横の机に置いた携帯が鳴りだす

小学校の保健室からで、チビが熱出してるって事なんだけど

おかあさんは風邪ひいてるからお父さんに電話してって指定だったようだ

もう良くなってるのに子供なりに気を使ってるんだね




かみさんが学校に行って、帰ってくるなり 「 病院に行ってくるー!」

学校では熱が38℃あったようだけど・・・




かみさんは出がけに私にもっと休んでてって言って出たんだけど

なんだかこんな時って落ち着かないのよね





0119

帰ってきたらおやつでしょ。。なんてシフォンケーキ作ったり

干してあった洗濯物取り込んだり・・・






帰ってきたチビはマスクしてて 「 風邪?」 って聞いたら

新型インフルエンザでした



薬をもらってきて2~3日は異常行動とかあるかもしれないから

目を離さないようにって言われたようだけど

寝る暇あるのかな。。。

母として妻・私のオンナとして頑張ろうとするかみさん

手の抜き方が下手でダウンすることがあるけど

そんな事にはなってほしくない

もうちょっとふてぶてしい?おばさんになってもいいんだけど・・・












ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ






テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

コメント

母は、女は、、、

愛している者のためになら、
どんなに辛くても、しんどくても動けるんです。

おーまさも一緒でしょう・・・

優しい言葉だったり、スキンシップだったり、
それが強力なビタミン剤になるんだ。

ビタミン剤あげてね♪


沖縄で流行しているんだってね・・・
ちょっと前だけどニュースでやってたわ!!
お大事にしてね。

> 八重yamabuki さん

おーまさも一緒でしょう・・・ ???

私が女だってばれた?。。。って、チガウカ!?(^^ゞ

元気になってから太いお注射してあげましょうかね(*^^)v

No title

ちがうよ・・・

おまーさも、同じ気持ちでしょうってことだよ -_-;
って分かってるかぁ(笑)

注射の件は各ご夫婦で…お任せします(汗)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する