「もうホントうんざりです」・・・?



最近私の携帯にホントにうんざりするほど迷惑メールが・・・

今日はそのタイトルと本文の一部で構成。。。




『ワイドショーでも聞きますが・・・』

『彼氏はいらないけどセフレ欲しいです、すぐビチャビチャなっちゃうけど許してくれる?』

『KISS3万円/クンニ5万円/アナル/8万円/セックス15万円でいかがですか?』

『20万円で私をレイプして下さい。まずは満員電車で痴漢プレイからお願いします』

『お金と身体を合理的に使いませんか?男はお金・女はセックス』

『童顔で巨乳って男の人、好きですよね??たぶん私それだと思います(笑)』



なんとも・・・むかし街を歩いてて映画館の前で成人映画のポスターのタイトルをチラ見して

瞬間的に???と思いつつも欲情にかられる文章なんて思ったのと似てる(^^ゞ





『男はお金で女はセックス』って男がお金払って女性と・・・かと思ったら

男がお金貰う方ってかなり前からある詐欺?

何年も前に「女性から苦情がありました」って高額の慰謝料?請求されるって

『ワイドショーでも・・・』見たような気がするけど・・・





なんにしてもだ 『完全無料』 なんて言ってどうやって儲けるんでしょ?

利用したことがないんでわかりませんが、あの手この手で次から次と

『もうホントうんざり』←これの続きの本文は、そんなメールばかりで

スケベな下ネタ、お金でどうとかのサイトばかりでウンザリ。うちのところは

本物だよってお誘い(^_^;)、

極め付きはタイトルなしでそんなサイトで小遣いかせぎしてた女の子が立ち上げた本物のサイト???





私、怪しいところに登録とかしてないんだけどこんなのドンドンくるし、

女性用?とかあったら見てみたいもんだけど、なんで私を男とわかったような

メールばかり来るのはなんでなんでなんでしょうね???







ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ





テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

コメント

きっときっと!

「好きそうなオッサン」リストに
おーまさの名前がのっているんだろうね・・・。

ご愁傷さまで・・・
根気よく消してくれー  ̄_ ̄;

No title

こんにちは。

↑八重yamabuki さんのコメントに思わず大笑いしてしまった(笑)

私は迷惑メール来たことない。
携帯はもちろん受信設定しているけど、パソコンはやってないけど一切なし。

なんでも、無料は一番怖いですよね~
特に携帯は・・・
そういう、迷惑メールから架空請求とかに繋がっていくんでしょう??

思い切って、メアド変更、そして拒否設定してみるとか??

> 八重yamabuki さん

「好きそうなオッサン」リスト?
載ってるかも知れない。。。
ど~だ、リストに載るほど有名なスケベだぞ~!!
って自慢にはなりませんけど(^^ゞ

> milkyway さん

あの手この手で誘いの文章考えてくるんで
それ読むのもちょっと楽しいかななんて思ったりしてるところもあるし
メアド変更すると変更したことを知らせるのが面倒でこれまで
メアドの変更ってしてないんですよ(^^ゞ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する