そうは言われましても・・・(^^ゞ



とさを商店 店長さんよりのコメント。。。

私好みの記事をお待ちいたしております(笑)


たぶん、ラブ注入!てな事をいってるんだろうけど

こんな私ですが一応 『 長男ですから・・・』 って事で二世帯住宅で住んでるわけで

正月は、嫁・姑関係だったり、親せき付き合いだったり。。

いろいろと疲れたって事もあるんでしょうね

風邪ひてまして 『 うつしちゃいけない 』 ってんで一日中マスクしてて

チューすら出来ません。。。ので1週間ほど合体はナシ(^_^;)



仕事の都合で夜時間を作るのも大変になってきてるので

少しの時間をぬって添い寝のような事をしてると私のアレをサワサワするのが

かみさんの充電方法になってきてるような感じ・・・



成人した娘と小学生の子どもがいては家に誰もいない時間なんて・・・

いろいろと困難があればそれだけ盛り上がるってか

もっと暖かくなったら^^ などと話しながらニヤっと笑い

見つめあう夫婦なのでありました(*^^)v










ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ



 

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

コメント

No title

子供も誰もいない我が家では、
「その気」になればいつでもできる状態・・・

なのに 無い ってことは。

よろしくないわよねー、コレって ><;

No title

きゃあ~~~~~~~~~~~~~~~~

> 八重yamabuki さん

障害がない、いつでも出来るって環境が
『じゃ~そのうち・・・』 みたいになってノビノビになって・・・
ってとこですか?(*^^)v
仕事かなんかのようにスケジュール化されてるのもなんですけどね

> とさを さん

何が 『 きゃあ~~~~~~~~~~』 ですか!?
あなたが振ったネタでしょが(^^ゞ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する