沖縄的お風呂事情?


この間の candy さんのコメント

お風呂入りに銭湯ではなくラブホですかあ 笑


う~~~ん何とも良いお題だわ^^

沖縄には所謂 『 銭湯 』 といわれるところは現在ないようだ

飲食施設を併設したようなスーパー銭湯?温泉施設?岩盤浴などはあるけど・・・



私の記憶では子供の頃住んでたところから歩いて行ける範囲に

二か所はあったと思うけど、それはとっくに無くなってるし・・・




ま~なんにしてもだ、日常生活を普通に過ごしてて夜中に思い立って

急に行こうって事になって開いてるのはそんなところだけ。。。



などと言い訳してみたりする私なのでありました。









ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ


若い頃はダイエットするって女の子に 『 サウナ行く?』 なんて
誘ったこともありますが・・・(^^ゞ



テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

コメント

No title

明けましておめでとうございます
私好みの記事をお待ちいたしております(笑)

> とさを さん

年末年始お忙しかったようで^^

そうは言われましても・・・(^^ゞ

今年もよろしくお願いします

No title

そういえば、沖縄でお風呂って入ったことありませんでしたねぇ・・・
夏はいつも水シャワーだったし

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相互リンクの申請

はじめまして。
ランキングから拝見させていただきました。
とても素敵なブログですね。

もしよかったら相互リンクをしませんか?

私のブログのURLのリンクを貼ったら
是非貴方様のURLを記載しメールをください。
確認ができしだいこっちもリンクを貼りたい
と思います。

メールでの連絡待ってます。

genkinkashikumidesuyo@gmail.com

http://genkinkadesuyone.blog129.fc2.com/

> まんがいんく さん

???まんがいんくさん沖縄出身?
それとも在住歴がある?

そうそう、暑い夏はササっと水シャワーだ^^

> 内緒のおくさん^^

リアルな面ではわかりませんが
妄想の世界では力になれますぜ(*^^)v

>クレジットカード現金化?

相互リンクですか? お断りです!

私はここに自分の金儲け目的の広告とか一切載せてないし
申請の書き方が 『 確認でき次第ご融資・・・』 みたいな
胡散臭さがプンプンしてるし、そもそも本文見てないでしょ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する