もひとつ〇〇初め^^



年が明けて5日(水)から道場も始まってたんだけど、その日はみんなで焼肉?

てな感じで新年初の稽古が終わってから先生とお義母さん、私とかみさん、チビで晩御飯^^

なわけでいつものウォーキングはお休みで、その次の金曜日が私のウォーキング初め




かみさんの実父ひとりモンの義父のところに年始のあいさつに行ったついでに寄った

ショッピングセンターのゲームセンターでクレーンゲームをやって捕ったのが

新プレーヤー

今回は1000円以上使っちゃったけどマイクロSDとかはこの間のを使えばいいし

USB充電だから別に電池を買うとかないからいいかな



黒ならまだよかったんだけど 新プレーヤー2

 もの凄~くオモチャっぽ~い (^_^;)



この間のは30~40分で電池切れになったのに比べるとまだ良いんだけど

50過ぎたオッサンが操作してるの見られるとちょっとカッコ悪いかな(^^ゞ




でもウォーキングのお供としては充分です(*^^)v

いつもなら稽古が終わる前に戻ってるのに、その日は余分に歩いて

帰ってきたときには稽古終わってましたから・・・







       ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ



テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する