初〇〇、〇〇初め

チクショウ~!!

タイトルだけ書いて何日経った・・・ まだ正月気分ですが、初〇〇。。(^_^;)



私が小学生の頃・・・すでに40年ほど前ですが、冬休みの宿題って

書初めなんてのが普通にあったと思うんだけど、今どき小学校では

『 ゆとり教育 』 の名のもとに?教養とか文化みたいな部分が削られてるのか

道具は買わなきゃいけないのに先生からの年賀状も「手書きはやめたら~」みたいな

下手な字だったりして教えられないんだろうな。。。┐( -"-)┌







初荷

お店は年中無休でもこんな行事はやってるところもあったりして。。。






  後は書かんでもいい、読まんでもいいような事。。。18禁

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚




18禁の正月の〇〇初めといえば 『 姫はじめ 』 (*^。^*) なんてものも・・・


公式?伝統行事?的には1月2日なんだっていうけど

今回まったく偶然というか必然というか年明け合体になってしまった。。。(^^ゞ

我が家は太陽光発電でオール電化、風呂のお湯も深夜電力で沸かしておくってやつだけど

大晦日の晩のうちにまさかのお湯切れ。。。

私は仕事から帰ってすぐに風呂に入ったけどかみさんがまだ・・・

「 お風呂入りに行く?」 なんてかみさんに言ってラブホへ。。^^




もともとお風呂が目的なわけでゆっくりお湯に浸かって体を洗い

ベッドでしばしお休みなんて思ったら、かみさんがテレビの大人のチャンネルつけて

見だしたのよ。。。別に嫌いでもない、それどころか普通にスケベなオヤジですから

普通に見ながらかみさんをサワサワしてたらすでに臨戦態勢!(^_^;)

湧き出る愛の泉(*^。^*) すぐさま戦闘開始して一戦終了したんだけど

かみさんがいつになく盛り上がってて、我が主砲をナデナデ・ジュポジュポ・・・



挑発行為に応戦せぬわけにもいかず休戦期間もなく再戦。。。





何書いてるんでしょうね。。。(^^ゞ







こんな私ですが今年もよろしく(^_-)-☆









ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ




テーマ : 年末&お正月 - ジャンル : 日記

コメント

No title

ウチの姫始めは、元旦で、5Pでした。
全員未成年で違法だから秘め事で、秘め始めですね。

> 赤蝮銀次郎 さん

相変わらず気ままな無職生活の様で・・・
そのものが気持ち良かった?草等の盛り上がり?
私には体力的に無理そうですわ(^_^;)

姫…

お風呂入りに銭湯ではなくラブホですかあ 笑

それは二回営まなければ元とれませんな


> candy さん

沖縄では銭湯は探すのが困難です(^_^;)
ラブホなら市内にあるけど銭湯は県内にいくつある?ってぐらい。。。

思い出した。。。

思いつきで前夜から島根の出雲大社方面にドライブ旅行に行ったとき、
広いお風呂でロングドライブの疲れを癒したいからってダンナさんが言うんで探したんだけど、
島根の街はこれが一軒も無いんですよ 
^^;
ただの一軒も!
さんざん探しても無くて、結局ダンナさんにはかわいそうなパーキングでの車中泊となりました。

神々しい場所にはああいうものも無いんでしょうか
^^;

> kasumi さん

あ~ら kasumi さんたら~^m^

コメントを携帯で見てすぐに 『島根県 〇ブホテル』で検索してみたら
ちゃんとありましたよ^^ 助手席ナビしっかりしなきゃ~

生命誕生の為の神聖な行為を行う場所ですから当然神様公認?(*^^)v
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する