罰当たり祈願?

年が明けてまずすること? 初詣なんだけど、

全国的に都市部の公共交通機関が発達してるところ以外では

どこでもあることのようだけど初詣の参拝客の多いところでは路駐の嵐


初詣路駐

左側はずっと路駐。。。反対側の車線でも状況は一緒。。。┐( -"-)┌ヤレヤレ...




これでじゃ~交通安全のお守りとか意味ないよね









      ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ


テーマ : 年末&お正月 - ジャンル : 日記

コメント

No title

あけましておめでとうございま~~す♪

町中で駐車場が少ない所は
みんなこんなんですよね~

私も実家近くのけっこう大きな神社に歩いて行ってきたけど
同じ状態でしたよ~
( ̄▽ ̄;)アハハ…

No title

こんにちは。

うちはね、神社への参道が幹線道路なんだけど、
露店が出るため規制がかかり
歩行者天国になるのよね。
なので、露店商の人たちが停めてるのに便乗して、
参拝者も帰省組もみんな自由に停めてる・・・

> まるこ さん

あぁぁ・・明けましておめでとうございます(^^ゞ

歩いて行けるところに車で行って路駐とかしたら
それこそ知ってる人に見られたらヤバいって^m^

> milkyway さん

歩行者天国になるっていいですね~^^

↑写真のところはそう広くもない歩道に出店が出て
そのうえに参拝客で凄い人ごみでした(^_^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する