沖縄的年末風景の裏側?(*^^)v



いきなりだけど、これな~んだ?
  ↓ ↓ ↓

そばだー!

って言うほどでもないんだけど、90cm×60cmぐらいの箱?

これに一袋400g入りの沖縄そばの麺が15袋だったり

1ℓ入りの沖縄そばだしなんかが入ってて

それを店舗ごとに分配して・・・て仕事してたりするんだけど

トラックで帰ってきた空箱。。。









画像はここを参照 →沖縄そば

年越しそばってーと全国的にアノそば粉を使ったそばなわけだろうけど

沖縄では『沖縄そば』がすっかり定着^^

大晦日の日までいつもより早い朝?3時出勤(^_^;)

あぁ。。↑の箱のヤツ以外のメーカーの物も大量に仕分けして・・・

ココの仕事を始めて初の年末で、笑うしかないって状況を楽しんでおります(*^^)v










ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ


テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

コメント

No title

こんにちは。

そっかぁ~ 沖縄は違うんだね~

この時期、スーパーや食品関係は大忙しですよね。
体調に気をつけて頑張ってね。

同じく。。。

おーまささんとこは寒くて大変。。。
は無いのかな?

でもお身体に気をつけて ^^

今年もブログ上でのお付き合いありがとうございました
m(__)m

御疲れ様です!

こんばんは。

大晦日まで御仕事との事、御疲れ様です。
とにかく身体には気を付けて下さい。

因みに小生、恥ずかしながらまだ沖縄を訪れた
事が無く、「沖縄そば」を貴兄の記事で初めて
知りました。機会があれば食してみたいと思い
ます。

来年もブログを通じて、御付き合いのほど宜しく
御願い申し上げます。

では、良いお年を!

No title

こんばんは
大晦日まで忙しそうで本当にお疲れ様です。
でも仕事があるおーまささんが ちょっぴり羨ましいです。
e-454
お体に気をつけ頑張ってくださいね。
来年もまた宜しく 楽しいブログ期待してますね。
良いお年を!
 

ありがとうございました。

来年は沖縄に移住するよ(あくまでも予定)

また、いろんな形でお邪魔させてくださいね。
2010年ありがとうございました。
2011年もよろしくです ^^ゞ

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する