差が気になる



年末は先生が忙しいってんで今日は道場お休み

いつもならこんなの履いて道場近くの運動公園で歩いてるんだけど
nike-1
 

たかだかオッサンのウォーキングに贅沢なことにこいつ

   nike-2

    この腕時計のようなやつして歩いてるとパソコンでデータを見れて

何キロ走ったとか見れるんだけど、こいつがなかなか。。。(^_^;)

私が使ってる携帯アプリのGPSの物と比べるとかなりの誤差があるのね





それでも?そんなわけで?とにかく、なんとなく歩くわけだけど・・・







誤差ってのとは違うけど私とかみさんは13歳差

一般的に男性の夜の定年って幾つぐらいなのかはわからないけど

少なくともかみさん放っといて勝手に引退しますってのはナシだろうし

そのためにも足腰鍛えねばなんて思ったりして・・・







ドドスコ・スコスコ  ドドスコ・スコスコ

ラブ!!(ノ^^)ノ
               §==Э ‥…注~入━★


 


な~んてね(^_-)-☆











ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ


テーマ : 日記というか、雑記というか… - ジャンル : 日記

コメント

ありがとう!!!

13歳か・・・
一生懸命体、鍛えて下され。
もちろん下半身も(笑)
そして、仲良し夫婦でいつまでもベタベタしておくれ!!

亭主の突発性難聴、薬が効いて良くなって来ています。
仕事が始まったらまたどうなるか分からないけど、ひとまず安心して年を越せそうです。

おーまさのブログに出会えて、くすくす笑いながら読ませてもらったり、考えさせられたり・・・
ありがとうございました。
来年もじゃんじゃんお邪魔させていただきますね。

よいお年を~ ^^v

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する