内緒のお仕事^^



年賀状作りが一段落して次は・・・クリスマスだな。。。



今年もチビがサンタさんへのお手紙書いたんで学校から帰ってくる前に

かみさんとトイザラスへ行ってきた



第一希望は今どきの子どもがどこに行くにも持ってる携帯ゲーム機

子どもがどこでもやってる姿が嫌いで我が家的にはナシです

で、第二希望の商品をとっとと買って。。。


ほうれん草クリーム

昼飯食って。。。








後は当日まで見つからないように隠しといて





        亀サンタ
           
        
サンタさんからのメッセージカード用意して・・・っと



     今年も残すところあと10日











ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ


テーマ : 日記というか、雑記というか… - ジャンル : 日記

コメント

No title

亀仙人サンタだー!!
袋の中は、うひひっ・・・ってなもんばかりでしょうね(笑)

ゲーム機禁止、すばらしい!!
しかし、子供達がいつまで言うことを聞くか・・・  ̄ヘ ̄ウーン

No title

こんにちは。

ゲーム禁止ってわかってても、サンタならって希望なんでしょうね~
可愛いですね(^-^)

最近、ようやく「ドラゴンボール」全話を見ました(笑)
悟空に武天老師さまのサンタもナイス!!(^-^)

> 八重yamabuki さん

スーファミやWii はありますよ^^ 家でみんなで出来るのはOKです

いつまで言う事聞くかって?
私の作った家庭ですから、そこにいる間は聞いてもらいます
自立できるようになったら好きにするがいい!てね(*^^)v

> milkyway さん

サンタさんは忙しいから何がほしいか希望があったら
早めに手紙を書いて自分の机に置いておくようにって
言ってます。手紙には
「サンタさん来てくれたら暖かいミルク用意しておきます」って
かわいいでしょ^^

サンタサン

ん~思い出すわ~サンタサンが我が家にもやってきていたころを
一番幸せな頃だなあ~

> candy さん

子供らしい行動で楽しませてくれる家のチビ・・・
なかなか寝ないんでちょっとやっかいだったけど
無事サンタさん到着。そして朝早くからニコニコしてました^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する