12月なのに27℃越え(^_^;)




その日その日で暑くなったり寒くなったりしてる今日この頃とて

12月なのに27℃越え

1212晴れ




最近はレンタカー以外でもオープンカーって見かけるようになったけど

あれってどうなんだろう?今頃の季節、気温が高くても夏のように

太陽がきつくないし快適かもしれないけど、あんな車に女性が乗ってるの見たことがない

夏場は観光で来ましたって感じの若い男がレンタカーに二人でとか見るけど

太陽は痛いし風は強いし、雨なんか突然降ってくるしで・・・



晴れと雨の境目を見たかったら沖縄へってぐらいで

今日もひとかたまりの雲が・・・なんて思ったら雨。。。で、すぐ晴れ







だからどうしたってもんでもないんだけど、こう暑いと年末気分も忘れがち

そろそろ年賀状も仕上げていかねば。。。










ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ



テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

コメント

No title

オープンカーね・・・
東京のど真ん中で走っているのみるけど、本当に気分いいかー、この排気ガスの中で?って思っちゃいますね。

そんなことを考えると沖縄の方が絵にはなりそう・・・
だけど、私はいらないかなー。
別に乗りたくないなー。

> 八重yamabuki さん

東京のど真ん中でなくてもばっちりメイクで
気合入れておしゃれしないと乗れないんじゃない?
しかも風で髪が乱れるかもとか心配しながら。。。(^_^;)
ちょっとそこまでなんて感じじゃ乗れないかも(-"-)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する