これもひとつの年末風景?(^^ゞ




日曜日。。いつものように日曜朝市スーパーめぐり

「今日は体調イイ?」 ってかみさんが聞いてくるから

そのままデートの誘いかと思ったら

「居間の配置換えしたいからチビと遊びに行ってて」 だって。。。

大掃除の準備的な事がしたいらしい





前もって話が出来てたようだ、ジャスコ北谷店に行ったら



オーズショー
                     仮面ライダーオーズショー




店内のゲームセンターでバイトしてる次女からサービス券も貰ってたみたいで

        勤務時間の終わった次女も参戦!^^

           ゲーセン





でもって私が何かわからずクレーンゲームで取って来た物



めがねふき めがねクロス。。

これって眼鏡拭き?私、近視用と老眼用ふたつ眼鏡持ってるけど

どっちも引き出しの中にはだかで入れてたりするし・・・

でもひとつは最初のとった時に 「次はこれ取って」 って

次女がクレーンゲームの機械の中で盛りおしたもので行先は決定ですが。。。







で、今日はかみさん髪切ってくるって。。

髪の毛が多くて硬いんでいつものところに予約して・・・





そんなこんなで今年ももう残すところ半月だな

年賀状もドンドンやっつけていくかね (-。-)y-゜゜゜









ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ



テーマ : 日記というか、雑記というか… - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する