おとぎの国のおーまさ?



仕事だの風邪で熱出しただの時間の不規則さは相変わらずのなか

年賀状用の住所録打ち込んでたら老眼近眼目がグルグル。。。


気晴らしで見てみたうそこメーカー おとぎの世界相関図メーカー ←ここ

やってみたさ^^

おとぎ相関図


ピノキオが 「 腹へった・・」 と言えば

シンデレラの王子さまに 「 パン買ってこい!」 とか言うって?







そんな私の事をいつも赤ずきんちゃんが見てるって!?^^




雪も降らない沖縄で雪男と復讐相手って関係は謎ですが。。。















ポチっとしてくると ヽ(^o^)丿 → ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ


テーマ : 日記というか、雑記というか… - ジャンル : 日記

コメント

関係ないんだけどさ、

ねえ、おーまさは生まれてからずっと沖縄のヒト?

No title

こんにちは。

やってみた~
笠地蔵にムラムラと出た(笑)

他にもいろいろあったのでやったら、「milkywayだもの」が笑えた~

> 八重yamabuki さん

先祖代々沖縄で住み、琉球王国士族の末裔でございます^^?
若かりし頃数年関西で住んでましたがそれ以外はずっとOKINAWA!

> milkyway さん

「だもの」の方・・やってみたら、見てたかのような・・・
私の事知ってる人?みたいな事が・・・(^^ゞ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する