訳あり・・・



那覇マラソンがあった日 チビを道場に送っていって会場を確認したら

出演者や関係者には弁当があるってんだけど保護者の分はないんで

どこかで昼飯って事になったんだけど、この辺りにそれほど土地勘ないしで

広い道沿いにあるケンタッキーに行った。。。


1205ケンタ

前にも書いたことあってファーストフードのポテトにケチャップが

何も言わないでも当たり前に付いてくるのは沖縄だけ?って


              こんなのとか。。。ケンタ ケチャップ

小さな小分け容器に入って出てくるとこやカウンターでシャンプーとか入ってそうな

ポンプ式の容器で用意してるとことか、最近じゃ注文の時にケチャップ使うか

聞いてくる所もあったりするんだけど・・・











なんと!!

訳ありケチャップ業務用(3㎏入)


以前 訳あり? てな事で書いた事情により今回我が家に回って来た物






   普通の家庭でこんなのどうする?(^_^;)












ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ


テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する