那覇マラソンがあった日^^




12月5日

那覇マラソンがあったんだけど・・・ 那覇マラソン新聞 






そのコースの近くで

空手ちらし 八重瀬町空手古武道演武大会


那覇マラソンの交通規制となんか知らん道路工事の迂回で

いつもの道が通れない中ナビに頼りながら。。。


午後3時開始だったんだけど、会場設営とかがあるってんで12時現地集合

それに間に合わせるように道場に寄ったんだけど


道場から那覇マラソン
もっと大きなサイズで撮ればよかった

左の方の凸型の建物の横の方に道が見えて走ってる人も見えたんだけど・・・






ま~今日の感想。。。本島南部地域は武道が盛んだな

今回7団体が出てるんだけど、いつもの送り迎えの道沿いでそれ以外にも

いくつか道場見るし、会場には赤ちゃんから年寄りまで・・・

当日のプログラムにはなかったけどある流派のフランス道場から

道場主が来てて飛び入り演武するし







でも。。。

風邪気味で微熱の中クーラーの効いた会場は厳しかったっス(^_^;)











ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ



テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する