ま~それでイイのだ!


今に始まったことではないけど私は実の母が苦手だ

いつも人を馬鹿にするような物言いで上から目線

責任取りたくないから決断を人に任すくせに文句だけ言うし

「好きにしなさい」とか言っても選択肢を予め絞って選択の余地もないのに。。。

とくにお金のかかることはちゃんと考えなければと思うのに母は見栄優先?



てなわけで、何かにつけ衝突してイライラしてたりするんだけど・・・





いつものウォーキングだってそんなイライラの中で歩き始めることがあるけど

私愛用ゲーセンで捕ったミュージックプレーヤーに入ってた

ベイシティーローラーズ サタデーナイト


高校の頃、女子がミュージックライフとかの切り抜きを下敷きに入れてたり

“アイドル”そのもので、ロック少年にはまったく相手にされないって感じで

あからさまな口パクだし、どの楽器もアンプにつながってないし。。。

それどころか本当に弾けるの?みたいな。。。。





そんな馬鹿馬鹿しい音楽聴いてたらなんだか「どうでもいいや!」

てな気分になってそのまま歩き続けるのでありました













ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ




テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

コメント

No title

こんにちは。

ベイシティーローラーズ、流行りましたね~
私もアルバム持ってます(笑)

タータンチェックと言えば・・・
私はベイシティーローラーズ、旦那はチェッカーズでしたからね~(笑)

> milkyway さん

本当に流行りましたね~ 
私はレンタルCDからそのまま入れたんで
たまたま入ってたんだけど自分ではわざわざ買ったりは
しなかったでしょうね(^^ゞ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する