1129




この間テレビ見てたら、昨日の残りのおかずをアイディアで

別の物にアレンジして食費を抑えてる奥さん。。みたいなのやってて

調味料無くなったから買い物行っていい?って行ってたのが

『業務用スーパー』


業務用スーパー
 
うちでも利用してるけど調味料の類をそこで買うのは・・・

確かに安いけど開けてから使い切るまで何日かかる?












ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ


ちなみに29日は肉の日。対象商品 20% OFF

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

コメント

No title

業務スーパー
安いけど 量も 半端なく多いですよね
小分けにして 使えるものや 保存のきくものは 買ってます

No title

こんにちは。

確かに、調味料は使い切るのが大変なくらい、
半端じゃない量ですよね~(笑)

業務用スーパーって、たまたま行くことはあっても、
わざわざは行かないかなぁ~

> kotone さん

うちも一緒^^
冷凍庫には小分けされた肉類とか常備です。

でもかみさんはびっくりするほど大きなものでも
面白がって買ったりします(^^ゞ

> milkyway さん

ねぇ~いくら安くても劣化しそうだし・・・

うちは家から歩いて行けるところにあるんで普通のスーパーと使い分けしてます
てか特定の商品は必ずそこで!みたいな(*^^)v
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する