凸凹セットで夫婦でしょ^^



まずはまずまず

作ってみました

1129パン2 クロワッサン作ったんだけど



全部切って巻いてって面倒だから1129パン
                            いつものパウンド型で。。。








この間から何気に婚活とか夫婦問題に関するテレビとか

ネットの話題が気になってるんだけど・・・

ある独身男性の意見、「結婚しても女性は若いうちは綺麗かもしれないけど

歳とって介護老人になっちゃうし、独身の方が自分のために金が使えたうえに

貯金もできるだろうし、性欲は金で処理できるから結婚しない方が・・・」みたいな。。。



少子化対策みたいな事も実際結婚してる人は何人か子供作ってるんだろうから

結婚出来るように雇用問題をなんとかしてくれみたいな。。。

年収400万円ぐらいで結婚すると悲惨だから600万円ぐらいにしてよ。。とか






最初っから条件設定から始まるのもナンダカナ~


お互いの心と体の凹んだところ埋め合わせ

凸凹合体の完全体でより良いところを目指せば

それでいいんじゃねぇ~?。。。





なんて事を台所を占領して思う私なのでありました(^^ゞ











ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ




テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

コメント

No title

こんにちは^^

クロワッサンって 手間と時間 かかりますよね?
いつも思いますが マメですねー^^

『愛があればお金なんて』っていってる時代は とっくの昔に終わったのですかね
情報が入りすぎてなのか
自分の置かれてる位置すら みよーとしないで
なんにつけ 理想ばっかで 頭が がちがちになってる 若い子って多いですよね・・・
選別して ふるいにかけてから 好きになったりするのかなぁー?

No title

選別してふるいにかけられているのは、自分の方だったりしてねー(きっと本人は一生気づかないんだろうな・・・)

心の凸凹の違和感は、時間と努力で何とでもなりますかね?
そのうち、しっくりして来ますでしょうか・・・

> kotone さん

クロワッサンって 手間と時間が・・・で
30年ぐらい前に挑戦してそれ以来作ってませんでした
その間いろんなの作っててコツをつかんだ?かな?
なんとなくできました(^^ゞ


「理想のために夫婦で一生懸命お金を貯める」
一緒に働いてる中国人にそんな人がいて
スゲーと思う今日この頃。。。(-。-)y-゜゜゜

> 八重yamabuki さん

選別から入ったら何億分の一?
凸凹の完全一致なんてそれこそ、それこそ・・・

多少の隙間や違和感が気持ち良かったりして(*^^)v
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する