半額だったからさ^^



スーパーなんかで半額なんてシールが貼ってあったら見る?気になる?

いつもだったら高くて買えないマスカルポーネ。。

こいつの使い道ったらそれこそティラミスってのと一緒に名前を覚えたぐらいで

だから 作ってみました

1123ティラミス2

  とりあえずケーキ焼いてさ

    1123ティラミス


 冷蔵庫に入れて冷ましてたら



 いつのまにか無くなってしまいましたとさ。。((+_+))









  ポチッとしてくれるとヽ(^o^)丿 → ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ



テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

コメント

No title

ティラミス・・・・・!?

私、イタリア人じゃないけど、
私が一番好きなケーキですがな。

食べたいなーぁ。
(じゃ、食べればいいじゃーん)

No title

こんにちは。

>スーパーなんかで半額なんてシールが貼ってあったら見る?気になる?
っていうか、それ狙いで買い物に行きますよ~(笑)

ティラミス好きです(^-^)

はじめまして

こんにちは
ご訪問 ありがとうございます

半額シール 大好きです
それが 貼られる時間帯を狙って 買い物に行きます
ちゃんと適温で保存してもらえて お値段まで 半額にしてもらって ありがたい
って 自分勝手に思ってます^^

なくなってる テラミス 美味しかったんでしょーね
作った甲斐ありますね^^

また 伺います♪

> 八重yamabuki さん

食べたいなーぁ。。。てか?^^
作るだ!

失業中なら出来るべ、失敗してもネタになるし(*^^)v

> milkyway さん

いつも新聞のチラシは見るけど時間を狙って行くってのは
なかなか出来ません。うちの場合買い物に行く動機に不純なものが
あったりしますから(^^ゞ

> kotone さん

(*^◇^)_旦~~ イラッシャーイ♪
はじめまして~

覗きに行くと速攻ばれてますね(^^ゞ

ちゃんと適温で保存してもらえて お値段まで 半額にしてもらって 
ありがたい って感覚的に一緒です^^ 
でもこの間賞味期限が今日までってのがあって
半額だったけどさすがにそれには手が出ませんでした(^^ゞ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する