11・22




それは日付の変わった深夜に始まる。。。


仕事があるからって先に寝る日以外の普通の行動、夫婦抱き合って床に就き

なにげに背中に手を回しサワサワしてたら、かみさんにスイッチが入った?

私が着てたものを脱がされて・・・かみさんアノ日になってたから口撃だけだろうと思ってたら

そのうち私の腰の下にタオルを敷いて、自分もパンチュを脱ぎだして。。。



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆








朝~~~。。。平日で学校もあるわけで、普通にいつものように

朝ご飯を作ってかみさんが寝てる間にチビと食べて、登校していってから

もうちょっと寝ようかねって横になってたら


☆.。.:*・゚☆夫婦の日~ヽ(^o^)丿☆.。.:*・゚☆

なんて言いながらかみさんがベッドに飛び込んできた。。。





私にとっては昼ご飯、かみさんにとっては朝ご飯?

1122外観

市内西海岸沿いのバイキングレストラン

1122テラス
天気予報的には雨が降るかもって言ってたし、テラス席は端の方にタバコ吸う人がいただけ。。



1122ご飯

綺麗な外観、内装、景色なんかがウリなんだろうし、安いから料理の方は

安い食材工夫して・・・って感じ。。。で美味しかった^^


1122デザート デザートもいっぱい^^


チョコレートファウンテンもあって、小さく切ったフルーツやパンとかあったけど

そばにあったアイスにかけてみた^^

1122アイス 

棒付きのアイスでチョココーティングされたやつみたいな感じにパリっと固まる





てな事がお昼にあって、チビが学校から帰って空手に行って

普通に晩御飯があって・・・で終了かと思ったら。。。






夜になってチビが寝てから夫婦で映画観に行きましたとさ

「ハリーポッター」終わったのは日付が変わってから。。。(-。-)y-゜゜゜






平日に子供がいて夫婦の時間を作ろうとするとこんなモノ?












ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ




テーマ : 日記というか、雑記というか… - ジャンル : 日記

コメント

No title

こんにちは。

やっぱ、そういう時間を惜しまずやるのが
夫婦円満の秘訣なんでしょうね~

時間さえあれば寝ていたいと言う、うちの旦那っていったい・・・(笑)

> milkyway さん

時間さえあれば寝ていたい。。。実は私も・・・(^^ゞ

金は無いので気持ちは体と行動でってのが私の流儀です(*^^)v
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する