波動砲発射ー!

  12月1日 





大和 ヤマト、発進!

最初のテレビ放映は私が中3の頃・・・

アニメ専門誌なんてなかったし、オタクなんて言葉もなかったと思う

でもその後の 『 機動戦士ガンダム 』 『 超時空要塞マクロス 』 『 新世紀エヴァンゲリオン 』 などの

アニメブームの先駆けなのは確かだろう






☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆・*:.。.☆゚・*:.。.☆*☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆



あの頃、いつの日か来るであろう実戦の日を妄想しながら

シコシコっと §==Э 想定演習に励んでいたわけだけど

成人し結婚すると実戦、実弾砲撃の日々。。。

でも子供3人って事は本来の目的の命中は3発???




上二人と下の子の間に数年の独身期間があって、その時は

自主トレもあったけど、また夫婦って形になると毎晩のように実戦・・・

な~んて言ってたのももう10年近く前。。。




最近はそそり立つ主砲って感じでもなくなってきてるし

それでも朽ち果てた沈没船 「 大和 」 が地球を救う 「 ヤマト 」 に生まれ変わったように

復活する日は来るんでしょうか。。。





愛の波動エネルギー充填100%!!

波動砲発射ー!!(ノ´0`)ノ§==Э‥…━☆ドピューー








  しょうもない事書いてるけど
    ポチッとしてくれるとヽ(^o^)丿 → ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ



テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

コメント

波動砲のたとえが。。。

うちのダンナさんと同じなんですけど
^^;;;;;

> kasumi さん

エネルギー充填100%ですか。。^m^


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する