69の文化?




夕方のニュースでなんで今頃?みたいなニュース?





↑は、そのときのニュース映像ではなく10数年前のやつだけど

バンドの紹介みたいな感じで出てた映像は似た感じだったから。。(^^ゞ



内容は伝説のロックバンド『紫』がまた?再結成されて30何年振りだかで

新しいCDが出るなんて話しだったけど、本当になんで今頃?

それって 『ロックの日』 なんていって6月9日の話しじゃ~。。。



なんかのついでみたいにチラッと見てたんで“なぜ?”ってのが

よくわからなかったけど“文化の日”だから?

戦後沖縄文化の一面みたいな???






なんにしても私が高校生の頃よく聴いてたバンドの一つで

それがメンバーの半数が還暦越えで、それなりの大人しい?事やろうは思ってない

なんていってオールオリジナルの新譜CDを出して
ROCK するんだって、なんだか凄い












ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ




テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

コメント

No title

コメントかたじけのうござります
ヤホーのスペルをまちごうちょりました(笑)
名前検索では、WINDOUの所とオンライン書店ビーケーワンの所をのぞいてみてくださいね

> とさを さん

ありがとうございます^^

記事発見!しかし貴兄のご活躍で3ページ目になったます
たぶん同姓同名もあるかと思いますが、本名で検索して
それが出てくる、しかも当たり前のようにtopに・・・^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する