やっと出来たぞー!^^




毎週小学校の木工教室行っても子供のお守りみたいで

自分がこんなの。。。って思ってもなかなか手が出せないでいる

電動工具とか使えるからパーツの切り出しだけは先月やってたんだけど

かみさんのリクエストで作り始めてたやつ



スパイスラック スパイスラックなんだけど








     スパイスラック2


        こんな感じで出来上がり (^。^)y-.。o○













   ポチッとしてくれるとヽ(^o^)丿 → ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ




テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

コメント

わぉ~♪

すごい~♪
こんな素敵なスパイスラックが目の前にあったらお料理の腕も上がるわぁ~

って本人のやる気の問題?? ^^;

奥様はお幸せですネ ^^

No title

こんにちは。

うわぁ~ いいなぁ~
うちは日曜大工苦手だから無理なんだよね・・・

よくある「組み立て式」ってやつ、あれもダメなんだもん(笑)

すっきり片付いて素敵です(^-^)

No title

こんばんは
スパイスラック すごい上手な出来上がり 夫は日曜大工なんてとても出来ないので 奥様が羨ましくなりました。
色も素敵です。e-454

> kasumi さん

奥様はお幸せですネ ^^ って?
こんなの作りたくなるようなかみさんがいて
私が幸せ者です(^^ゞ

> milkyway さん

「組み立て式」ってやつ?
あれはあれで説明書が分かりにくかったりして
難しかったりしますよね。

日頃から説明書とか量って作るとかが苦手な私です(^^ゞ

> アマリリス さん

ふっふっふ。。。
携帯のカメラだとアラが見えない。。

どこかのお店の内装工事で出た端材だとは思えないでしょ(*^^)v

No title

さすが手作り。
棚のサイズがピッタリですね。
使いやすそうなキッチンだー。

> 八重yamabuki さん

フッフッフ。。。ジャストサイズ?

しっかり図面描いたわけじゃなく料理同様
貰いモンの板を何等分に切って・・・てな感じで作りました^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する