大人の・・・




まだかな、まだかな~。。なんて子供の頃待ってた学習と科学





大人の科学ギター

大人の科学なんて本、本屋で見かけて気になったりするんだけど

これ見たらかみさんに「欲しいな~」って言ってみた

買ってもらって喜ぶ小学生のような? おっさん。。。(^^ゞ




ギター大人の
 大人の科学 ミニエレキ



長さが40㎝ぐらいで小さいけどアンプ・スピーカー内蔵でZO-3みたいで、

ボディー下の方でチューニングするスタインバーガーみたいで

楽しいおもちゃだわ^^




普通のエレキギターも持ってるけど、よっこらしょって出してアンプ繋いで・・・

なんてことしないでもすぐに使えて場所も取らないし。。。




ってな事ばかり言ってめんどくさがるからちっとも上達しないのね


わかっちゃいるんけどさ。。。(-。-)y-゜゜゜









ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ



テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

> 内緒の奥様

速攻…
本屋さんで売ってますよ~(*^-^)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

> 内緒のおくさん^^

ムッフッフ・・・^m^

携帯メアド get だぜ!(*^^)v
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する