ザ・ハロウィーンミハマ2010仮装コンテスト^^

1031mihama


北谷町でハロウィーンのイベントに行ってきた^^ ザ・ハロウィーンミハマ2010 ← これ


           1031mihama5

               甲冑の侍軍団?

1031mihama4 それを撮ってるバットマンの正体は?



1031mihama3

今回のイベントの審査員のひとり、在沖米国商工会議所の会頭って言ってたかな?

英語でスピーチしてたけど日本語も上手だろって1031mihama1
   司会のマスミ・ロドリゲスさんに言われてた^^


↑ の左がマスミさん、中央がペントハウス誌をプリントした布から顔だけ出して

大人の部で2位だか3位だかになった人。右はにやける北谷町長^^


その前に子供の部の表彰があって

1031mihama2

10位から名前呼ばれてステージに上がっていったんだけど

最初の子供たち、次々怖い仮装の人が出てきてビビッて後ずさり^^



1031mihama6

最後は入賞者が勢ぞろいで記念撮影

コンテスト参加者以外にも周辺には奇抜な仮装をした人がいっぱいいて

もっと見ていたかったけど、腹も減ってきたことだし

トットト帰りましたとさ(*^^)v








 ポチっとしてくれるとヽ(^o^)丿 → ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ





テーマ : 沖縄 - ジャンル : 地域情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する