ちょっとだけ・・・



台風一過。。てか台風の日も仕事だったし

昨日もチビを道場まで送って行ってウォーキングしてきたし

今日は台風の影響で商品が入荷しないって仕分けの仕事はなかったけど

朝から学校行って木工教室に参加したし

ナビに頼って運転して告別式に行ったし













ゲンキカフェオレ


    疲れちゃいました。。。











ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ



テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

コメント

お疲れ様です ^^

運転、普段は奥様がされてるんでしたよね。

いろいろと、お疲れ様です ^^

ウォーキング、うちも最近はダンナさんの仕事帰りが遅いのでお休みの日だけになっちゃってますが
明日は二人で歩きます~。

> kasumi さん

↑の車は私の。。。テレビは付いてるけどナビはなし
通勤とか子供たちと・・・ってときはこの車で私が運転
夫婦とか家族みんなでって時にはかみさんが運転です^^

私の車はナビがないので借りて行きました。

最近急に涼しくなったのに裸で寝てたのがダルイ元かな?と・・・(^^ゞ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する