台風接近買い出しに行く。



今日も新聞屋さんの姿を近所で見ながら出勤し

お昼に帰るとチビが家にいた。台風が接近するって学校は1時間目で終わり

お母さんに迎えに来てもらって帰ってきたんだと


またまた自分でスパゲッティー作って得意げに。。。^^



台風が近づくと、だからどうだってわけでもないのに買い出しにイクだ

スーパーに着くと特に何を買うでもなくうろつくと


アイス

一気に夏が過ぎたせいですかね~・・・山積み。。。




   でもなんか変。。。





アイスポップ

  よろける・・・ちょっとオトナな・・・


   意図的なもんですかね~。。。(*^^)v









   ポチッとしてくれるとヽ(^o^)丿 → ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ



テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

コメント

No title

坊ちゃん、もうスパゲティが作れるんですね!
すごい!
やっぱお父さんが料理するところを見てるからじゃないかな^^
感心ですねえ!^^

> にゃあも さん

一番最初に作った物が一番でその後の物は
自分なりに工夫したところが今一つの結果で・・・

そんなことを繰り返していって私のように・・・てか(^^ゞ

ぜひワタクシ、、、

ほうほう、よろける生キャラメル味ってもんを体験してみたいわ!!
おーまさサン、もちろん買ったんだよね!?
よろける生キャラメルのレポート、よろしくです~。

No title

こんにちは。

よろけるは良かったね~(笑)
いつも、ポップを間違えてるスーパーかな??

私もこの前、これを買ったけどここんとこ寒くって、
まだ食べてません。

台風被害がありませんように・・・

> 八重yamabuki さん

残念ながら買ってません

雪〇だいふく 生キャラメル味ですよ
よろしく!(*^^)v

> milkyway さん

たぶんこの間のところとは違うと思う(^^ゞ
棚の小さい札なんかも気をつけて見ると
変な間違いってありますよ。。。

台風は無事すぎました(*^^)v

No title

よろける~
いかにもオーマサって記事UPですなぁ

> とさを さん

店頭で見つけた時 「よろめく」って書いてあると思って
家に帰ってちょっとガッカリしたおーまさなのでありました^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する