本当にあった○○話し?



昼間かみさんの運転でどっかに出かける時流れてくるのがラジオのFM放送。

全国的にそうなのかわからないけど主婦層が対象のような

懐かしいフォークだのニューミュージックがよくかかる番組



そんな番組の中で流れてきた曲に

「怖い~!」 ってかみさんが叫んだのが



“君のやせた体だけは本当の姿だろ” とか

“君の白すぎる顔の上に野菊の花を・・・” って死んでるでしょ!?




重すぎる想いなんだろか



むかしの歌って結構怖い?石川ひとみが歌ってた「まちぶせ」って

ストーカーみたいだし。。。





あの頃のニューミュージックとかって女々しい感じで

好きではなかったし聞いた事はあるけど

歌詞なんて気にしてなかった。。。




なにげないところから歳の差夫婦ネタ?




 歌詞はここから → 心の傷/くもと空 - 歌詞GET 






   ポチッとしてくれるとヽ(^o^)丿 → ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ


テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

コメント

No title

歳の差夫婦って言うから歳離れてるのかと思って前のほうの記事見てみたら、13才しか離れてないの?
それって普通の範囲じゃない?

> 赤蝮銀次郎 さん

コメントありがとう~

普通でですよ^^
成人式の帰りに小学1~2年生の女の子をヤッチマウような
異常な事ではないです(*^^)v
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する