♪今~は~もう~・・・?




小学校の運動会の振り替えでチビは休み

チビが昼飯作ってくれたし食後にちょっと運動がてら

那覇祭りの夜店のゲームで当たったバスケットボール持って

アラハ3

北谷町のアラハビーチに行ってきた。

      アラハ4

       アメリカ人も多いんで英語表記も・・・




アラハ1

遊具も CHILD ONLY なんて書いてあったり。。。



    アラハ2

     平日の昼間だった事もあるし10月も後半だしで

    泳いでる人は少なかったけど、そこらにいる人はほとんどアメリカ人





声をかけてくるナンパ男なんか相手にしないで一人で泳ぐビキニのお姉ちゃん

子連れでみごとなおばちゃん体型でビキニのお母さん




夏休みのころとは違う海なのでありました






ここの駐車場が夜中でも開いてたら


     夫婦で来たいところなんだけどね。。。









ポチっとしてくれるとヽ(^o^)丿 → ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ


テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

コメント

秋ぃ、誰も~居ない海ぃ♪

バスケットしてきたんですか?
私、バスケしてました。
久しぶりにボール触りたいなー。
きっともう、ボール届かないだろうなぁ。

夜のデートには雰囲気よさそうなのにね、
駐車場残念ですね。

> 八重yamabuki さん

今~は~もう~誰~も~・・・byアリス ナンチッテ(^^ゞ

ボールが届くとかの前に距離感がゼンゼン。。。(^_^;)
膝も硬くてジャンプできないし(T_T)

No title

ゴハン作ってくれるなんて感心な坊っちゃん^^
何作ってくれたんですか^^?

> にゃあも さん

ツナトマトスパゲッティー(^^)/

ゆで時間とか基本的な事教えてなかったのに
なんとなく作って、それでいて美味しく作ってました(*^^)v
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する