「毎日行っている運動」。。てほどでもないけど・・・

トラックバックテーマ 第1068回「毎日行っている運動」



このところ自分のブログも毎日更新は出来ないでいるし

お友達と勝手に思ってるブログも読むだけでコメント残したくても

携帯からのアクセスだったりすると、後で。。なんて思ってる間に

次々更新されててなかなか。。。



そんな中あちこちで健康増進、ダイエットのためウォーキングしよう

継続しようなんて事を書いてる人がいる




私、週3回運動公園でのウォーキングを始めて数か月・・・

でもって12㎏ほど体重減。


10月半ば夕暮れ

猛暑の夏も終わって6時過ぎにはちょっと薄暗くなってきて


コースを一周してくる頃には・・・ 10月半ば夕暮れ2






ウォーキングを始めたの、継続してるのってちょっと訳ありで

歩いてる月、水、金ってチビの空手のけいこの日で

終わるまでの間歩いてるんだけど道場はかみさんの実家?みたいな違うよな・・・

かみさんのお母さんの再婚相手が自宅敷地内に道場をやってて

終わるまでその家でゴロゴロしててもいいんだけど

それもなんだか居心地悪いし、道場関係の文書作成とか用事でもあれば

大きな顔してられるんだけど・・・(^_^;)




そんな訳で

 夜の運動公園

 ちょっとぐらいなら雨が降ってても歩く私なのでありました








かみさんの実の両親は離婚しててもそれぞれと付き合いあるし

かみさんが一緒の時なら別だけどチビを送ってくのは私

うちは歳の差夫婦でお義母さんの妹と歳が近いしで。。。ねぇ・・・









ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ



テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する