不器用ですから。。。(^^ゞ



結婚してから16年。。。これまでかみさんにプレゼントとかした事がない

もちろん気にならないわけではない。

結婚記念日は覚えているし、誕生日やクリスマスなんて勝手に二人でいるだけで

嬉しかったりしてもそれを形にすることをしてこなかった




今日はかみさんの誕生日、特に何をするでもなくケーキだけ買ってきて

ハッピーバースデー歌って四歳と二歳の二男三男と一緒にローソクふーして

幸せそうにニコニコしてるかみさんを見るのはそれはそれでいい

それはお父さんとお母さんが家族という枠の中でのことで

母という私の女に私自身が何かやって喜んでるのとは別物だと思う。。。





若い頃なら 「 代わりに一生懸命体で・・・」 とか言って朝までヘコヘコ頑張ったりして

ごまかしてもいられたかもしれないけど♂の強度も持続力も情けないお年頃。。。



私はこれから愛する妻に何を与えられるのでしょうか








ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する