一線は越えてないって!?



今どきの若い人にはわからないだろう。。。

私が少年だった頃、女の子は言ったもんだ

「A だけならいいけど B はダメ!」 的な感じ?



男子としてはそれ以上を望むわけだけど、へたすりゃ

「私の体が目当てなんでしょう」 みたいな事を言われて。。。


下心を隠しつつ思いを遂げる交渉術?てな事を学んでいくわけで

恋愛がメンドクサイなんて言ってるやつには・・・




それにしても議員先生達が人目もはばからず恋人つなぎで爆睡して

ホテルでの写真も撮られて、それでも一線は越えてないって?



サワサワして、モミモミして、パンツ脱がしたけど♂をЩの周辺で

こすり付けてただけですとか?





私事ですが、前妻と別居してから今のかみさんと知り合って

前妻との離婚調停がうまくいかず、裁判になって正式に離婚できるまで

かみさんとは手もつないでなかったからね



入籍する頃には妊娠してましたが。。。(^^ゞ







コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する