いいかげん♂が干からびてしまうぞ~



最近かみさんと夫婦合体行動してないな~

月一あるかないかってとこかな。。。



我が家の家族、住環境的にそんな機会を作るのも大変だし

年齢的には時々孫の相手でもしてれば・・・って歳なのに自分の子供

幼児が二人いるし、今年高校に入学した長男もいたり。。。



状況的に厳しいのはわかってるけど この状況?

家庭の共同経営者として、子供の共同保護責任者としての根拠?

男と女が出会って、人には言えない恥ずかしいこともやって今に至るわけで

それがあったから今がある。。。



それこそ今の私の♂は出会ったころのような硬度・持続力はないけど

歳を重ねた熟練の手練手管? 満足させれるとは思うけど

お互いに疲れて寝てしまうかもって感じが現実的なところか。。。




少なくとも思いっきりギュウ~~~ってしたいな~

なんて思う今日この頃だったりするのであります





ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する