告白代行サービス?



今日仕事から帰って三男(もうすぐ2歳)の相手をしながら洗濯したりなんかしつつ

ながら見してたテレビで 『 告白代行サービス 』 みたいな事を話題にしてて

成功率8割?利用者の7割が女性?みたいなことを言ってたような。。。




ふと頭に浮かんだのが私が中学生の頃、女子が二人で来て 「 あの子が・・・」 って

たぶんあれも告白代行? 


まぁ~付き合うってどういうこと? てな感じのガキでしたし、代行業者・当人ともに

私のタイプでもなかったのでその時はゴメンナサイ。。。




てな事を思い出したついでにもうひとつ

『プロポーズの仕方教えて下さい』って曲

♪ もしも もしもだよ ♪   てな感じで始まって

もし映画に誘ってら 「映画は嫌い」 っていうのかい?  とか

♪ 断れたらどうしようかなんて心配してるんだ~~♪



なんて ウジウジと? ある意味リアルな男心を歌ってる。。。



金払って代行を頼もうって人は 『 断られたらどうしよう?』 が大きいんだろうけど

そんなことも含めて恋愛はメンドクサイことだらけ

だけど結婚ってメンドクサイ思いをしてメンドクサイ事を一緒にやってくれる人と

ちょっとだけ笑ってすごしていくことだったりもするんじゃなかろか。。。







ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する