大人のおもちゃ?



今は昔、私がガラケーを使ってた頃・・・何年前になるんだろ

当時の仕事は天気を気にする仕事だったんでウェザーニュースの会員になったんだけど

時々しかできないけどレポートを送信してもらえるポイントをためて。。。


ウェザーニュース

何年か前に送られてきた観測機器

これでわかるのは気温・湿度・気圧・風速、その他、高機能っちゃ~そうかもしれないけど

風速わかっても風向は別途風向計を用意する?

海抜なんmなんてのを知ろうとすればその時発表されてる気圧を調べなきゃいけないし

余分な手間っちゃ~手間! それが楽しいってマニア向き?




で、今度送られてきたのが

大人のおもちゃ?-2


 大人のおもちゃ?

Wi -Fi でスマホにデータが表示されるから手間いらず。。。


夕日25



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する