初体験は怖い?



ギネス認定を受けた世界一の大綱挽がメインイベントの

那覇大綱挽祭り に行ってきた。。。



とはいってもとんでもない大人数でやる大綱挽の混乱の現場?に

言う事を聞かず落ち着きのない幼児を連れて近づくわけにもいかないんで。。。

今年も別会場の市民フェスティバル&オリオンビアフェストへ



イベントステージの琉神マブヤーショー見て。。。


オリオンビアフェスト会場から聞こえてくる音楽聴きながら出店で買ってきた

焼きそばやら焼き鳥、お好み焼き その他、芝生の上で晩飯替わりに食べてたら


那覇祭り花火2016-1

    ほぼ真上に

          那覇祭り花火2016-2



我が家の屋上やベランダから市内や隣の市の花火が見えるんだけど

さすがにほぼ真上で大音量ともなれば・・・


那覇祭り花火2016-3

最初大泣き、徐々に慣れたと思ったら終盤に連発・大玉大音量

また泣き出してしまった1歳9か月の三男なのででありました。。。







ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する