恥ずかしながら父です。。。(^^ゞ



私が仕事を早退して二日休むことになった原因?

月曜の晩に三男を救急病院まで連れて行ったんだけど、そこでうつったかな





小児救急をやってる病院は少ないから受付で待ってる患者も子供の割合が多い感じ

といっても小さな幼児を両親・へたすりゃ婆ちゃんまで一緒に付き添っていたりするから

緊張感漂う、静かな賑わい。。。




受付で名前や生年月日、症状なんかを書いて、患者との続柄・・・

当たり前に父って書いたんだけど、受付のお姉さんに

「お父さんでいいですか?」 って。。。


孫じゃないですよ! って言いたかったけど口に出さず


波平さんとタラちゃんより歳の差があるんだから不思議はないが

長期戦を想定して着替えやタオルケットを用意して一人で子供を抱いてやってくる

そんなジジイはいないと思うぜ。。。(-。-)y-゜゜゜








コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する